✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ヲ千スレに触れるな危険

クロリン:ヲ千スレを観覧するだけでも悪影響があるお(^ω^)

クロリン達は大聖堂の加護に守られているが

一般人がヲ千スレに関わるのは危険だお(^ω^)

感染力は強く、脳機能を徐々に破壊し文章を理解できない体に改造させられるお(^ω^)

クロリン大聖堂では思念凶獣 三魔の関与も仄めかされてるお(^ω^)

 

???:主たる二次感染者は、ヲ千スレ軍に噛まれてしまった衝立ヤー・タノレパーである

我ら大聖堂は、噛まれてしまった患者にも有効な

特効薬の研究開発に着手している

 

f:id:kurorin2525:20210302171116p:plain

ヲ千スレをウォッチしただけなのに、ゾンビーに改造されてしまった衝立ヤーのイメージ。三魔は恐ろしい魔物だ。