✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

大聖堂増えすぎてもうわけわからん(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

よし、タノレパ界隈は大聖堂が蹂躙した。当初の計画とはだいぶ違うが…。まぁええわ。

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

衝立屋はドーナトゥ国に譲るお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

シロリン大聖堂ではヘソ大公は、ヘソ・ライトの先祖という設定でありますが?

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、逆やな。だがしかし…パラレルワールドはそんなものや。気にせんでええわ

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

むう、細かいとこに突っ込んだら負けっちゃ!勝手に解釈して、ギャグに変えるっちゃ!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、てつや。クロリンは承認欲求ないが…リンクはフリーだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

承認欲求2525%は…聖堂前で火を吹いてる奴だろ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、だがしかし…リンクフリーとは言っても、笑えない紹介の仕方をされていたら弄ってギャグにするお(^ω^)問答無用だお

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ホンマ大聖堂の勢いはすごいな。大聖堂速報なるアンテナサイトも誕生するらしい…。ウィキーンズも蹂躙するんちゃうか?

f:id:kurorin2525:20211114102000p:plain
ラルド

キューン…

f:id:kurorin2525:20211122234501j:plain
覇照奈

キャッサバ大聖堂も期待してるもん!凶田おねーちゃん面白いもん!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

おい、凶田。どうせ大聖堂見とるんやろ?漫画のギャグつまらんわ。だがしかし…凶田マジックは秀逸だわ。ネタありがとうwww