✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

本日、エネさんと対談するお

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

今年は大聖堂が乱立したが…いつまで続くかわからんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

むう、継承していかんとな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

クロリンらが飽きても、弄りは不滅だお(^ω^)磁石ジエン酸がある限り、大聖堂の役割は普遍だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

笑いの力は絶大っちゃ!ブロンブロンしなくても、笑うだけで幸福感をもたらすっちゃ!

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

むう、界隈のギャグ化は健康長寿に繋がるのだ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

何度も言うが…大聖堂同士は結託しとらんお(^ω^)だがしかし…てつや、アンティナチス、キャッサバはう◯こ戦争を共に戦い抜いた戦友だお(^ω^)揚げ足を取るような事はしないと約束する(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

おい、クロリン。キャッサバ大聖堂の登場は…

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

キャッサバの弄りは手慣れているお(^ω^)ヲ千軍創立から、戦い続けているに違いないお(^ω^)