✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

どうやって大聖堂をブロックするんや?(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

クルクルクルパーか…。また面白い言葉作ったな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うん、磁石ジエン並みに使える言葉だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、どんどん使っていこう。ところで砂嵐とヘソ大公のページやが…関連項目がとんどん増えておる

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うん、どんどんぶら下がっていくお。まるでクリスマスツリーだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

うん、やらかす度に増えていくぞ。クソスマスツリーと呼ぼうぜえええ?

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

クソスマスソクの方が良くね?どちらから読んでもクソスマスソクや

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うん、クリスマスに近い造語は…サンタさんに失礼だお(^ω^)クソスマスソクに決定だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ボッタクルってホンマ誰や?シロリンよ…ワイもヘソ大公な気がしてきたぞ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

だがしかし…シロリンにはもう一歩前進してもらわんとな。鋭い人だからいずれ気付くだろう

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うん、だがしかし…他の大聖堂は関係ないお(^ω^)思念界連邦はクロリンのサブサイトだが…キャッサバは別人だお(^ω^)