✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

神聖な栄養源

f:id:kurorin2525:20200405181849j:plain

思念界の名産品。悪魔や不浄霊が囓ると燃えるような熱さに苦しめられるという

クロリン:不届き者が神聖な果実を齧ったようだお(^ω^)

ルキウス:さっきの泣き叫ぶような声は不浄霊ではないようだったな

クロリン:オーバーシャドーが起きたのかもしれんお(^ω^)

ルキウス:あのような不届き者にオーバーシャドーは発生せんよ。えらく悲痛な叫びだったな〜!鼓膜が崩壊する声量で発狂するとはまるで生霊の断末魔のようだった。

怒り狂う生霊は警備員に取り押さえられていたぞ。九尾様を御守りしている警備網に穴があっては示しがつかんからな