✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

大聖堂増えてきたな

タルパ界隈で…なんや憑依について議論されておるようだお。どうせプロレスが始まるやろが

クロリン大聖堂では…憑依の必要性をまったく感じておらん。2525日ぶりに豆腐レンガと意見が合ったわ

うむ、病気と憑依の違いも分らん状態の奴が何寝言を言うとんねん

オカルトから科学、ダンス部にプロレスまであってカオスだね。後ろ二つは冗談ね

ま〜あ、好きに言ってなさいな。トボッチでやっている分には…誰も文句言わんわん

わんわんと言えばやが…イヌリン大聖堂はクロリンのサブ大聖堂や。くだらん小説でヤマアラシしていくお

大聖堂ウィキーンズも項目増えてきましたね。IDの2525ですが…界隈外でも人気なので取得できない時もある

うむ、弾かれた場合…25258080や、25251010のよ〜に工夫してみてくれお。ID取得の段階から…大聖堂は始まっておる

絵が苦手なもんは…フリー素材や生成AIを使え。誹謗中傷はアカン。狼狽えられても知らんぞ

タルパー・タルパ交流掲示板は布教活動に寛大だぜええええ。オウムガイ珍味教なるギリギリのラインを攻めた大聖堂もあるが…タルパー掲示板はダメだ。うんこが詰まっておるぜええええ

んじゃ、頑張ってね〜♡