✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

大聖堂用語勝手に使って暴れる麺には呆れましたわ

しばらく書き込みを控えておったが…他界隈にいただけですお

リアルも忙しいやんな。麺の相手も程々にな

うむ、クマリンも大変そうだお。ま〜あ、施設嫌いの家族がおったら…入れるだけで一苦労だからな〜あ

うん、良い子はブリュリューズ伯爵みたいな駄目な人間になるなね。家族を悲しませるなね

タルパ界隈見ておらんかったからワケワケメや。麺ディスって何やねん

タラバガニの徹夜組も復活しているね。叫んでたね

うむ、少し目を離したらこれや。どんだけ麺いるねん

それにしても、原宿の神……面白いですね!

面白いお。駄菓子菓子…斬新さが足りないな〜あ。パルワールドのような、どこかで見た設定の盛り合わせだったお。エースコンバットにはじめて触れた時の感動には敵わん

エースコンバットは鳥肌が立つぜええええ。展開が熱いぜええええ

うむ、それに…容量アホみたいに埋めるわ。さ〜て、毎日のように訪れておる常連には悪いが…クロリン大聖堂はお休みするお。もちろんタルパ界隈やカムラッド界隈に動きがあったときは復活させるお