✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

タルパの戦闘は真実か?

クロリンのマスターだが…

ちと目立ち過ぎたようだ

俺も…いつまでもタルパラやる気ないよ

大聖堂はやめるつもりないが

俺に表舞台は似合わん

しかし…

クマリンはホンマ鋭いな

暴走したタルパの制圧だが

浮き草が2ちゃん時代に

自分のタルパと戦っておったのは

本当の話や

ま〜あ負け越していたようだが

浮き草のダイブ体は

陰陽師の如く強かったらしい

浮き草とホロの狂言だが

タルパの戦闘能力から

浮き草の力まで

全てが作り話だったとは思えん

タルパの暴走とまでは言わんが

浮き草のタルパが制御不能になっておったのは

2ちゃんで見た記憶がある

ログが残っておるかわからんが…

浮き草がまいっておったのは

衝撃的だったよ

具体的にどうやって戦っておったのかは知らん

だが…タルパに敵わなかった彼らのことだ

ホンマに暴走したら

止められないのではないか

俺含めて…サラシナも

タルパが戦闘するとは信じておらんかったから

ネタにしたりからかったりもしたが

全てが嘘でなかったとしたら…

 

 

 

タル界隈はヲッチダの戦闘を笑っているが

浮き草の戦闘も

ホンマに狂言だったのか?

真相は…

我々の想像を超えた

エグいものかもな