✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ウィキーンズの立ち上げには消極的です(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

おい、なんか思念界連邦期待されてね?

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

思念界連邦は我々陸軍とは程遠い組織であります。私の出番が少なくなるであります

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

お前の紹介文短すぎワロス

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

ヘソ語ウィキか…。楽しみだお(^ω^)クロリンはタノレパーの浄化と思念界連邦のメントゥナンスで忙しいお(^ω^)新しいウィキ立ち上げてるヒマないお(^ω^)だが…ウィキ立ち上げるならクロリン大聖堂の用語や登場人物パクってもいいお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

むう、ウィキ草時代のウィキーンズも…浮き草殿下の研究をパクったしな。そういえば思念界連邦、◯ターウォーズ好きには刺さるんじゃね?

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、巨大戦艦はロマンだお(^ω^)つか、誰も思念界に巨大戦艦作らんのか?地球をぶっ壊せる規模の戦艦作るお

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

戦艦の登場人物が足りない的です