✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

デスノウト病

クロリン:タノレパ界隈で蔓延している難病だお(^ω^)

予備軍はネットタノレパ界全員

コロナより危険(^ω^)狂犬病と肩を並べるお(^ω^)

デスノウト予備軍は主に、タノレパブログ、衝立ヤーのツイタレヤーを指すお(^ω^)

発症すると手帳やスマホ、パソコンに

会話録や愛の詩を『作品』と呼び

取り憑かれたかのように、書き残して行くお(^ω^)

 

 

 

近年の研究で発症のメカニズムも解明してきた(^ω^)

『作品』がママやパパ、仲の悪い知人にみられると

発病してしまうようだお(^ω^)

タノレパーの顔に血液が集中し始め

発狂しスマホ、パソコンを破壊するお(^ω^)

最悪の場合、精神病院に連行され社会的に死んでしまうことから

大聖堂内でも恐れられているお(^ω^)

 

 

 

支部鳥やヒーローに家を焼かれた男のように

ネット上に『作品』を公開しただけで呪われてしまう新しいケースも(^ω^)

三魔が関与しているとみられる(^ω^)

なお、砂塵嵐は特別な訓練を受けています。真似してはいけません(^ω^)

 

 

 

ご家族の方へ

デスノウト病は、救急箱では助からないので救急車を呼ぶべきだお(^ω^)