✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ヘソ語で学ぶ!タノレパの作り方

f:id:kurorin2525:20211031175819p:plain
ボッタクル

今日は、思念界で活躍中の先生方にお越しくださっています。タノレパーを志す者の道筋となるでしょう。

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、ボッタクル。綺麗事言って…書籍化して儲ける気だお?まあええか…(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211031175819p:plain
ボッタクル

書籍化も、タノレパ界隈発展のためです。それでは…各自、持論を述べてください。

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

クロリンはウィキクサ方式を採用しているお(^ω^)長い時間をかけてタノレパと向き合うんだお(^ω^)タノレパの創造で必要なもの…それは、愛だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211122235943j:plain
ストゥリン

創造型はもーそーだに。妾は式神しか認めないだに(爆笑)

f:id:kurorin2525:20211122235943j:plain
ディクリン

創造されたら創造し返すなり!

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ大公

TRPG訓練法的が一般的的です。詳細はウィキーンズを参照する的です。

f:id:kurorin2525:20211122235943j:plain
キャッサバ

訓練なんか無駄無駄!発生型しかないだに。常識だお。

f:id:kurorin2525:20210206212613p:plain
Tわたる

運行の光をご覧下さい。

f:id:kurorin2525:20211122235943j:plain
グロリン

親切集団が教えてやるでい!タノレパは一般人には作れんでい!まずは滝行して精神力を鍛えるでい!

f:id:kurorin2525:20211112180705j:plain
パセリン

消えろー!やめろー!

f:id:kurorin2525:20211122234456j:plain
ヘソ博士

タノレパの存在理念は生物的信念から受け取られたものである。存在消失の契機はタノレパ本来が所有する純粋な理念であり、我々が主題化しなけば、タノレパは我々には触れられない領域から自動的に能力を構成する。一方でタノレパが消滅する場合は純粋な主題化も元の場所へと還元されるのである。タノレパの知識は個別的に扱われタノレパーの経験を判断し構成する特性と働きが機能していると多くの研究で示唆されている。タノレパーの仕事の寛容がタノレパの境界付けを行いタノレパの理念を新たなものにし、我々自身も恩恵を受け経験として互いの存在理念核に蓄積されていく。このような現象を紐解いていくことでヘソ2525、ヘソ252525の項目にもあったようにタノレパの創造に科学的な差別化は行えず基礎理論も日の目を見ないと言っていい。

全てフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません 他人の財産、プライバシー等を侵害するものではありません 他人の名誉を毀損し、または他人を誹謗中傷するものではありません。クロリン、ストゥリン、ディクリン、Tわたる、ヘソ博士、ボッタクル、ヘソ大公、キャッサバ、パセリン、グロリンは実在する団体ではなく、架空のものです。又、意味不明な単語は全て創作言語(ヘソ語)であり実在の言語とは関係ありません。