✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

タルパ戦争は葬られた(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105355p:plain
???

わたる氏も言及しているが… 大聖堂同士は結託しとらんよ

f:id:kurorin2525:20210311120806j:plain
クロリン

ブログ一個機能させるだけでも大変なんだお(^ω^)大聖堂全部掛け持ちなんて出来るわけないお(^ω^)無理無理無理だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105355p:plain
???

ギャグ以外、交流もないしな。 わたる氏の界隈まとめには感心させられたぞ。 浮き草殿下みたいに一問一答でもやるといい

f:id:kurorin2525:20210311120806j:plain
クロリン

浮き草殿下のいじり役だった貴方は、ブログのセンスないお(^ω^)一問一答には反対だお(^ω^)アホみたいな質問しか届かんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221137p:plain
黒狼

ヲ千スレぶっこわした大聖堂か… 面白くなってきたぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311120806j:plain
クロリン

ヲ千スレが沈黙したことでクロリン大聖堂は次の計画に移れたんだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221137p:plain
黒狼

新しいヲ千スレの存在を知らんツイタレヤー多くね?界隈の風紀委員もう◯こスレしか知らんようだったぜええええ?

f:id:kurorin2525:20210311120806j:plain
クロリン

おい、ボッタクル。よく見つけたな?(^ω^) まあいいか…

f:id:kurorin2525:20210316221137p:plain
黒狼

タルパ戦争をリアタイで経験したヤツもういなくね?真相を説明したって、嘘乙で終わるぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311120806j:plain
クロリン

浮き草殿下のツイが動かない今…タルパ戦争は考察したいヤツがすればいいお(^ω^)クロリンらは静観しとく(^ω^)