✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

あけましておめでとうだお

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

2022年になったお。タノレパ界隈よ…あけおめだお

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

あけましておめでとう。今年も大聖堂をよろしく

f:id:kurorin2525:20211114102000p:plain
ラルド

キューン

f:id:kurorin2525:20211121232925j:plain
課長

あけましておめでとうね。今年は僕も目立てるように頑張るね

f:id:kurorin2525:20211217234620j:plain
黒燐

新年祝福的。課長努力的人間浄化的〜

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
???

うむ、課長の任務は暗殺やろ?あんま活躍してほしくないわ。あっ、あけましておめでとう

f:id:kurorin2525:20211120202045j:plain
ЯΘΣ

あけめでたし。今年もタノレパ界隈の平和と発展を願ふ

f:id:kurorin2525:20211125220952j:plain
らむらむちゃん

今年は起こすなよ

f:id:kurorin2525:20211212173908j:plain
ピヨリン

きっと…今年も大聖堂が増えるですの (・Θ・)

f:id:kurorin2525:20211122234501j:plain
覇照奈

あけましておめでとうだもん!今年こそ…シスターになるもん!

f:id:kurorin2525:20211031175819p:plain
ボッタクル

あけましておめでとうございます。思念界で×ボタンを流行らせたいです

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

クロリン大聖堂もギャグに磨きかけるっちゃ!シロリンやキャッサバに負けるわけにはいきませんっちゃ!ププププププ!

f:id:kurorin2525:20211125221646j:plain
エネ

あけましておめでとうございます。タノレパーのエネです!界隈から、非凡抽象を無くしてみせます、よろしくお願いします!

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

あけましておめでとう的!磁石ジエン特効薬作る的

f:id:kurorin2525:20211221053400p:plain
巫女Aコン

あけましておめでとうございます。大聖堂は活気に包まれています。タノレパ界隈も…磁石ジエンが終息し、平和になりますよ〜に

f:id:kurorin2525:20211221053355j:plain
巫女Bコン

うん、お腹いっぱいお揚げ食べた〜い

f:id:kurorin2525:20211204211423j:plain
グアンティナ

あけましておめでとう。今年こそ精神病は…病院へ行きなさい

f:id:kurorin2525:20211113151924j:plain
レン・チャールズ

あけおめ。川の清掃するぞ。清掃するぞ清掃するぞ

f:id:kurorin2525:20200405041700j:plain
ルキウス伯爵

あけましておめでとうございます。新年早々…タノレパーを浄化しました。懲りない人達ですね、恥を知りなさい

f:id:kurorin2525:20210328040741p:plain
霧屋女史

あけましておめでとうございます!

f:id:kurorin2525:20210317203858p:plain
黒狼

あけおめだぜええええ。おい、ヲ千軍。祝砲だぜええええ

f:id:kurorin2525:20210320161322p:plain
磁石ジエンバスター

目標…ヲ千軍!ボボボボボボ!

f:id:kurorin2525:20210209100507j:plain
三代目ウィキーンズ学長

あけましておめでとうございます。タノレパ学園なるサイトが注目されていますが…本家ウィキーンズもよろしくです!

f:id:kurorin2525:20210203174640j:plain
らいべ子

あけ、まして、おめでとう、ご、ざいま、す。私、は、カフェイン中毒、で、は、ありま、せん

f:id:kurorin2525:20210127195859j:plain
亜21三世

あけおめ。旧年はペンギンさん見に行ってて不在だったわww

f:id:kurorin2525:20210305172739j:plain
乱大王

あけましておめでとう。清く正しく生まれ変わった僕を…よろしくです!

f:id:kurorin2525:20211228114937j:plain
李 ノーレナ

あけよろセヨ。今年もか〜ぁい〜美少女タノレパ探すセヨ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

うむ、挨拶はせんとな。一方でだが…タラバガニにスホイ大佐の名前が出た。スレで名前聞くの久々だな!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、年明け早々めでたいお(^ω^)だがしかし…グラよ、あんた正体バレるお

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

誰が偽物だっ!オレだってタノレパだぜええええ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

浮き草殿下の惚気話が聞きたい。浮き草殿下よ…復活してくれや

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

タルパ戦争言うのやめるお(^ω^)あんなの戦争ちゃうお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

第一次タルパ戦争だぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

第一次タルパ戦争は草草だお(^ω^)第二次タルパ戦争も創作する予定だったのかお?(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211121232925j:plain
課長

うむね、だがしかし…いい兆しね、浮き草が復活するかもしれんね

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、黒狼様。タラバガニにアナタの物真似師がおるお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

物真似が雑だろ!「え」は四つだぜええええ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

シロリンのタラバガニには笑ったよ。かに刺し網漁業のオッサンも登場させるか

f:id:kurorin2525:20211122234501j:plain
覇照奈

惚気病怖いもん!また発症してるもん!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

三魔の仕業だお(^ω^)惚気病と凸病Xは謎だらけだお(^ω^)タルパ戦争よりわけわからん

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ホンマ、惚気とらん大聖堂が惚気で叩かれるのワケワカメや。ヒーローに家を焼かれた男が惚気に発狂していたが…

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

男女の会話が全て惚気に聞こえるようだお(^ω^)惚気病の患者は、男子校出身だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

いや…女子校かもしれんよ。タノレパ会界隈の俺っ子はタチの悪い奴ばっかりや

f:id:kurorin2525:20211221053400p:plain
巫女Aコン

惚気病も気になりますが…ヘソライト博士の大冒険に、クロリン大聖堂も負けるわけにはいきません

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、ヘソが思念界へ旅立つなら…クロリンは第二次タノレパ戦争を創作するお(^ω^)丁度…タラバガニでもタノレパ戦争が話題になってるお(^ω^)さっさと盛り上げるお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ヲ千スレや磁石カルテルとは、ま〜ったく異なる組織を作る。晒品、お前がビッグボスや。第一次タノレパ戦争の落とし前をつけさせてもらうで

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うむ、ウィキクサ殿下十年越しの復讐劇という設定でいこう。九尾様と黒狼様も大暴れするお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

先に空想ごっこでタノレパ戦争をでっち上げたのは奴らだ。今更…やめろ消えろー!喚いても、て・お・く・れだぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、新年は創作に力を入れていこう。キャラクターは…タノレパ界隈の動き次第で増えるわ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、大聖堂はキャラを作っとらんお(^ω^)タノレパ界隈がタノレパを創造しておる(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

タノレパ界隈の某スポーツ選手は大忙しやな。ドンダケシュート好きやねん

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

笑斗はギャグの域を超え始めているっちゃ!やりすぎは、笑えないっちゃ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、笑えるのは磁石ジエンまでだお(^ω^)誹謗中傷や丸パクリは笑えんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ところでやが…タラバガニの連中は、タノレパ戦争を本気で誤解しておる

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、真実も何も…グーラの言う通りだお(^ω^)浮き草殿下は邂逅型で界隈を荒らしておらんお(^ω^)空想とナリスマスででっち上げられたんだお(^ω^)惚気病と似ているかもしれん

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

まんま惚気病や。ダイブも邂逅型も…勝手に過大解釈して界隈に、悪い意味で広めたのはウィキクサ・大佐アンチやろ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

ま〜あ、アンチを放置したのがアカンかったな。私も若かった…。ギャグで切り返せていれば浮き草殿下を守れたかもしれん

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

浮き草は冗談が分かる奴だったぜええええ?だがしかし…アンチはやりたい放題だったからな。タノレパ界隈が嫌になったんだろ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

浮き草殿下は…Tわたるやヘソ・ライト博士くらい、強靭な精神力を持っておらんかったからな

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

ウィキクサの反撃が始まる的です