✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

黒林山が噴火した(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

ヲ千スレで遊んでいたら…ブログの更新を忘れてしまったお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

奴は大丈夫なんだろうか…、現実世界でもアレはないよな。流石にないよな?

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

ま〜あ、ヲ千スレ軍とやり合ったらいいお(^ω^)だがしかし…奴のせいでヲ千軍が増えてしまったら、また戦争になるお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

クリスマスは聖戦になりそうだ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

思念界でも動きがあった(^ω^)オミクリン大聖堂なる…時代に沿った大聖堂が建てられたお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

もはやタノレパ関係ないやん

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、入浴したいお(^ω^)苛々したお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

屁理屈コネ男が過ぎるやろ。開き直りも天下一品や!あいつがもし諜報員だったら…一瞬で◯んでいたやろな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、その前に仲間から撃たれかねんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

30年後には…有名な屁理屈おじさんになっている的です。将来が楽しみ的です