✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ウリエノーレ・ボーカーwww

f:id:kurorin2525:20210312133644j:plain
ルキウス

クリスマスも終わり2021年もわずかとなりましたが…大聖堂の勢いは増すばかりです

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、大聖堂同士は結託しておらんが…笑えるネタは取り入れていく。大聖堂はネタをパクられても…タノレパ界隈にみるような「消えろーやめろー!」と手足をバタつかせたりはせんよ。何者にも屈しない最狂の聖人なのだ

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

うむっちゃ!非凡抽象は時代遅れっちゃ!令和に流行らないっちゃ!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、タロ古屋、ネ申大示川の連中は…ギャグが無さすぎや!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、来年度から非凡抽象しているツイタレヤー、ヲ千軍の連中は…アノーレカトラズに収容するお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、独房行きや。非凡抽象する相手もいなくなり…衰弱⚪︎するかもしれん

f:id:kurorin2525:20211217234620j:plain
黒燐

鉄屋酸宇宙進出的(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210312133644j:plain
ルキウス

ええ、私も小耳に挟みました。わたるとおる氏も…宇宙デビューへ向け、着々と準備を進めているようです

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

宇宙に進出して意味あるんか?と抜かす奴もおるかもしれんが…我々大聖堂は好奇心に満ちておる。民間人が宇宙に行ける時代や。大聖堂も負けるわけにはいかない

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

思念飛空凶獣なる新種も発見されたお(^ω^)ウソデェス空軍やべノレカ空軍が抑えてはいるが…クロリン大聖堂も戦闘機の導入を検討していくお(^ω^)陸軍だけでは…ピクシティをカバーしきれんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

だったら…空母作るぜええええ。艦長はオレ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

黒狼は…陸軍向きだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210312133644j:plain
ルキウス伯爵

幼女でも艦長に出世出来る時代です。クロリンさんよ…黒狼にも権利はあるでしょう

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、失礼したお(^ω^)黒狼も…艦長候補に挙げておく

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

やったぜええええ。

f:id:kurorin2525:20211110091708j:plain
陸軍

ピクシティ!地下!無法地帯!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、ピクシティの地下区画を放置しておくわけにはいかんな。千ロが続くようなら…地底戦車で破壊する

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

地底戦車は最終手段だお(^ω^)地下区画にも生活があるんだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

地下区画の実態解明に向け…特殊部隊スコツプを向かわせましたが…襲撃に遭い、意識不明の重体であります

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、エソアス軍曹の報告を待つしかないお。おい、誰か。ヘソらの様子を確認してこいお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211110091708j:plain

私にお任せWO!

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

お前は…カパーヘソ隊員か

f:id:kurorin2525:20211110091708j:plain
カパーヘソ隊員

はいですWO!エソアス軍曹の潜伏先は…例の喫茶店ですWO?

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

うむ、なら任せよう。敵は思念凶獣だけとは限らんから気を抜くな

f:id:kurorin2525:20211121232925j:plain
課長

煙草持っていくね。頑張れね。

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

そういえばだが…カパーヘソ、彼女とは上手くいってんのか?

f:id:kurorin2525:20211110091708j:plain
カパーヘソ隊員

順調ですWO!俺、この任務が終わったら結婚するんだWO!