✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

タノレパ界隈2022は情報戦だお

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

ふーう。某ジャーナリストは…情報戦に難があるお(^ω^)わたる凸やも言っておるが…ちょっと喋りすぎジャマイカ?惚気2525号が発射される度に抗議しとる臼本の政府と同じだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

だがしかし…凸やが本件に絡んでいなくてよかったな

f:id:kurorin2525:20211221053400p:plain
巫女Aコン

ですがしかし…タノレパミスコンは、有耶無耶になりましたね

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

ぜっ。確かにそんなのあったな〜あ。タラバガニヲチが楽しくて忘れてたぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

それはそれは貴重な休みを…タラバガニに捧げてしまったお(^ω^)タノレパ戦争の小説もまだ完結しておらんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211114102000p:plain
ラルド

キューン…

f:id:kurorin2525:20211221053400p:plain
巫女Aコン

ええ…ルピノ様の降臨も無くなりましたもの

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
ピノ

全員…狐火で萌やして終わらせる計画だったのだが…。まあ、今回はクロリンに免じて引き下がろうではないか

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

感謝だお(^ω^)クロリンは⚽️の相手してられんよ。🦠が優先だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

ところでだが…ポゥケトットって何やねん

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

ポケットプログレッシブをもじったギャグだお(^ω^)トット人気に乗っかっただけだが…流行してしまったお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

なんであんなのが流行するんだ?もう…ワケワカメだ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、トレンドはヨツダだお(^ω^)わたる凸やも読者だったらしいが…一番惚気とるあいつが惚気病患者のヘイト集めないの謎すぎるお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

もうタノレパ界隈やない。メンヘラ女界隈だ!

f:id:kurorin2525:20211228114914j:plain
ダザイナー

クッシーとリーアはエア友じゃないよ

f:id:kurorin2525:20220114020203j:plain
ドツイタロー

どついたろか!?