✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

トホホフォー

 

f:id:kurorin2525:20220214221819p:plain

トホホフォーのイメージ。パラレルワールドトット・フォーは、ヲ千軍に所属している200歳の美少女。魔法攻撃を得意とする

クロリン:象や熊が好きで休日は思念界ZOOに入り浸っているお(^ω^)

 

わたるとおるの言う……障害をズラ〜と並べたがるタノレパーの一人だがしかし…

批判を恐れずダイブを空想発言しているお(^ω^)

ま〜あ、この恐れ知らずで何者にも屈しない性格は…大聖堂に近いものを感じだお(^ω^)

第二のパセリンだお(^ω^)

充実しているデスタウンタノレパーを忌み嫌っているお。トホホフォーは友人ができずにタノレパを作るしかなかったタノレパが好きなんだお(^ω^)つまりだが……

アイドノレで陽キャのユーホーンがトホホを振ったのは、正解なんだお(^ω^)

ユーホーンの悲観的な思考が吉と出たんだお(^ω^)

 

おい、わたるとおる。

クロリンも感動してるんだお(^ω^)

嘗て、ここまで批判を恐れずストレートに自論で物申すタノレパーがいただろうか?

ヲ千軍やパセリンがトホホフォーを弄りたがる理由もわかるお(^ω^)煽りにすぐ反応し差別が嫌いと言いながらウナ充の思考回路をこうだと決めつけたりしているフォーは、砂塵嵐や凶田に近いものがあるお(^ω^)

だがしかし、彼女はまだ若く経験も浅いんだお(^ω^)

クロリンのマスターも、浮き草殿下お気に入りの白狼様を思い出して懐かしくなったらしいお(^ω^)

エノレフの美少女と自分を重ねる姿は、それはそれは印象的だったお(^ω^)

批判を全部ギャグで返す精神であれば…無敵だお(^ω^)

 

 

関連ポー