✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

異〜論マヌク

異〜論マヌクのイメージ



 

思念界の偉大なる起業家

ユロナ禍でマヌクのつけ外しするようにタノレパー認証バッジを付けたり外したりする忙しない男

駄菓子菓子…ただのオッサンではないんだお

衝立屋を買収して…

改変を繰り返す容赦ない変革で思念界は総崩れとなったお(^ω^)

サブアカウソだけに留まらず

メインアカウソまでも駆逐していったんだお(^ω^)

同じ過激派大聖堂のドツイタル大聖堂とは意気投合している模様

現在は衝立屋と並行して…瞑想しながら走行出来る瞑想自動車を販売している

 

 

関連マヌク

 

衝峰屋されたタノレパーたち

広告欄

異論マヌクのイメージ。マヌクを着けたものは…異論したくてうずうずしてしまう。思念凶獣ではないかとの噂もある模様

 

衝立屋が大好きなタノレパーたち