✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

もりもり更新するぜええええ

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

年末年始暇だぜええええ。う⚪︎こももも、もりゅりゅ 旧年乙

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、年末年始は、界隈で遊べるお

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、ピクシティも更新した。だがしかし…

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、ガ島とピクシティだけではな〜あ。キャッサバ大聖堂の設定に期待だお

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、ま〜あ当面の課題は…ブリュリューズ伯爵だ。大ボスがあっさり⚪︎んだらつまらんやろ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

浮き草殿下だが…モデルにでも転生したかもしれんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
九尾ルピノ

浮き草はイケメンだったからのう。ノリも良く女子は惚れるわ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

浮き草殿下すまんお(^ω^)貴方を弄ってるおwwwま〜あ、イケメンは事実だお(^ω^)