✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

来年はライトな大聖堂の作り方を模索するお

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
九尾ルピノ

てつやよ…パセリンは、愉快犯であろうな。奴の言動に疑問を呈してはいかん

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

そうですお(^ω^)パセリンはガソリンスタンドにするお(^ω^)ブログの給油になるお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
九尾ルピノ

パセリンの言う正常化とは…誹謗中傷によってブロガーやツイタレヤーが潰し合う時代に、戻したいだけなんだろう

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

界隈のギャグ化により…裏で笑っておった奴が、炙り出されただけかもしれんであります

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

お?(^ω^)自分が弄りの対象になってるお(^ω^)プギャーだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211217234536j:plain
黒燐教諭

湯世林ギャグ失笑的〜

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
九尾ルピノ

ギャグもだが設定が弱過ぎる。キャラが迷走しておるぞ。おい、クロリン

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

は、はいだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
九尾ルピノ

年末年始を…ヲ千スレ降臨に使うには、勿体なかろう?

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、反省だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

だがしかし…⚪︎セリン小聖堂から学んだ事もある。グアンティナがブログの墓場と化しているが…大聖堂も例外ちゃうわ

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

うむであります。大聖堂が登場したら…先輩である我々が反応してあげるであります

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、反応してやるお(^ω^)だがしかし…パセリンのような愉快炒飯は例外だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

良いお年を的です