✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

大聖堂も運の光も…お疲れ様でしたお。来年もよろしくだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

JP氏の言う✖️ボタンとはあれか

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、今もタラバガニで嘘ニュースが報道され続けておるお(^ω^)タノレパ界隈の病み連中は…日本語が理解できないようだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain ウィキクサ

ホンマ謎や。冗談抜きで…標準語より、運光ヘソ語の方が理解できとるんとちゃうか?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

タラバガニで「大聖堂は厨二ダ」と騒いでおるようだが…褒め言葉として受け取っておく。「ヘソ大公は俺をもじってるやろ!やめろー消えろー!」とaiueoな主張を繰り返すのが…ゴミ山連中の常套手段だからな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

大聖堂のガス欠も深刻なレベルだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、なんか元気ないねんな。タラバガニやツイタレヤーでは言い放題で、大聖堂になった途端…保守的になるのはなんでや?

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

誹謗中傷主義だからだお(^ω^)ゴミ山は…非凡抽象では満足できないようだお(^ω^)ま〜あ、それにしては大聖堂へのアクセスが増えとるが…

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

ところでだが…タラバガニを荒らしまくった奴とあいつが、何事もなかったかのよ〜に雑談しているぞ!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

麺はホンマに謎や。ツイタレヤーの一件といい…何やったんや?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

思念界地上部の麺が増えておる。宇宙に麺を持ち込まぬよう…対策を講じねばならん

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

「✖️ボタンが押せない麺」についても弄っていかんとな〜あ。来年も忙しくなるお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

また来年…楽しもうぜええええ