✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

タルパ界隈を嫌になったらタノレパ界隈へ転生しましょう(^ω^)笑いの絶えない世界です

f:id:kurorin2525:20210312133644j:plain
ルキウス

どうも!ご無沙汰です。感染人数が比較的少なかった秋田などでも…拡大していますね。

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、タノレパ界隈はぼっちだから…ユロナ感染者が落ち着いておるお(^ω^)ま〜あ、ユロナなんかより麺の方が2525倍厄介だお

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

わたるとおるも言っとるが…界隈外にもこのクソ面白い世界を発信していかんとな〜あ。すでに…オカルト掲示板では大聖堂が認知され始めておるらしい…?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

うむ、タノレパ界隈×時事ネタも絡ませていくぞ。糞ガー豚ガー噴火には…スターもついた

f:id:kurorin2525:20211217234620j:plain
黒燐教諭

ヘソ語流行的〜。次段階進行的

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、界隈のギャグ化は十分済んだやろ。ウィキーンズやツイタレ界隈も実質⚪︎んでおる。麺しかおらんやん…。これはいけません

f:id:kurorin2525:20220104195119j:plain
マヅリョク大将

総勢100人か…。クロリン大聖堂の登場人物は何人サー?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

さ〜あ分からんよ。クロリン大聖堂はキャラクターに特化しておるから100人は軽く超えておるやろ。信者に数えさせておけ

f:id:kurorin2525:20211121232925j:plain
課長

タラバガニで、浮き草殿下の信者が目撃されたらしいね。本物かね

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

いや、信者を装った浮き草ご本人が偵察にやってきているのかもしれんよ。タノレパ界隈に未練があるなら…降臨してほしい

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

よし、浮き草の好きそうな動物型タノレパで釣ろうぜええええ?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

浮き草殿下は、動物型タノレパの雌に目がない。おい、ルガン。軍を総動員して妖艶な猫型タノレパを見つけてこい

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

はっ!ヘソ家をひっくり返してでも探してまいりますであります

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

それはやめて的…