✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

狼狽えるまでがいつものお約束(^ω^;)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

タノレパ界隈のギャグ化は順調に進んでおるが…本家5ちゃんねる民は、タノレパ界隈の本質を見抜いているようだな

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ヲ千軍&周到宇の劇場型コントはもうええわ。それにしても…ホンマ排他的やな。麺はもっと笑った方がええぞ!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

喧嘩が白熱して…どちらか一方が狼狽える宣言するまでがギャグなんだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211217234620j:plain
黒林教諭

タノレパ界隈気になる的。駄菓子菓子…4月的活動的予定的?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

クロリン大聖堂もアップデートの時期かもしれんな〜あ。一大霊場「運幸大連峰」か…。わたるとおるも再始動したみたいだな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うむだお。クロリンは小説サイトが好きなんだお。異世界架空戦記UCSの世界観には感動したお!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

よくもま〜あ、あんなに凝ったなwww彼はある種の天才なんやろうな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、???。いつまでハテナさんでいるつもりなんだお?そろそろ名前を明かすお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

わたるとおるのよ〜な…ネタになる名前にするわ。つか、凸や荘って何やねんwww

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

駄菓子菓子…「大聖堂はタルパ界隈のもじりDerー!」と叫んでおる奴がいるお。大聖堂はフィクションだお(^ω^)タラバガニで◯◯=◯◯という妙な方程式が蔓延しておるが…無関係だお

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、カタツムリとナメクジくらい違うわ。エゴサも程々にしておけ。そのうち…版権タルパーが著作権元に「パクリDerー!」とか言って凸するんとちゃうか

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

秋刀魚を見て発狂するような麺だからな〜あ。十分考えられるお(^ω^)