✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

笑って元気ぶぶぶぶりゅり

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

たま〜に素顔を晒す奴がおるが…思念疑念怨念の集合住宅であるタノレパ界隈で、素顔は晒すな。運気が下がり最悪衰弱⚪︎する

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、人の思念の力は強力や。甘く見ない方がええよ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

だがしかし…大聖堂界隈はハッピーになれる。肩凝りが解消され寝つきも良くなった

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

毎日笑っているから、血流が良くなったのかもしれんお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

煙草ともおさらばだ。ストレス無く、健康体になったわ

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

非凡抽象されても…ギャグで切り返せるからノンストレスっちゃ!

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

だがしかし…大人になってからう⚪︎ちで笑うとはな

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

わたしわたしの小説でも笑ったわ。「ポポポポ」言いながら…奈落へ落ちてゆくヘソをイメージしただけで吹くわwww

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

次は切なく「タノレパ売りの少女」でも書くか?

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

例のタノレパ販売員やな…。切ない小説はアカン。笑える物語がええわ