✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

大聖堂はフィクションです(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

落ち着いたお(^ω^)思念連邦のテーマは戦争にするお(^ω^)◯ースコンバットファンなら…ニヤリとしたはずだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

ま〜た◯古屋人暴れてるぜええええ。ケチで排他的だからな。ブログにも特徴がよ〜く現れてんなw

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

パセリンは本気でありますかね?

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

大聖堂潰す発言もギャグじゃね?張り合う価値もないぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

〜リンや2525も省いていいお(^ω^)但し…無個性はアカンお(^ω^)せめて語尾になんかつけろ(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

はあはあ言うな、萌え豚か。ところで…今後はどうするんだ?また新しい大聖堂作ろうぜええええ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

3つは無理無理無理だお(^ω^)思念界連邦もまだ未完なんだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

むう、キャッサバ大聖堂も侮れないであります。しかし…ヘソ大公が不在でありますな

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、偉大なる哲学者、ヘソ大公が嫌いなタノレパーは、いないお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

まだまだクロリン大聖堂は発展する的です