✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

誤算

(^ω^)晒品の乗るT・2525の前に現れた正体不明の狐。

だがしかし、晒品は…

すり潰すよう、命令を下したお。

晒品「潰れてしまえ!!⚪︎ソ狐!!」

(^ω^)だがしかし…正体不明の狐は軽く飛び上がり…機関銃を構える晒品の腕に噛み付いたお。

晒品「いってぇー!!やめろー!消えろー!うわーん」

団員A「大聖堂の狐かもしれません!!ハッチを閉じて下さい!!」

晒品「フク・ア・カジークス団の妨害を行った者は⚪︎刑や!!⚪︎ソ狐を…主砲ですり潰す!!」

(^ω^)ハッチを閉じようとする晒品に…生暖かいものが触れたお

晒品「草!!なんやこれは!?」

九尻ユルユルド「ワシは九尻ユルユルユルドじゃ。オヌシら…ワシをすり潰そうとしたじゃろ!!この罰当たりもんが!!お仕置きじゃ!!」

(^ω^)9つの尻からユルユルう⚪︎ちがモリモリモリモリ〜

晒品「ポーーーー!!(気絶)

団員A「プーーーー!!(気絶)

九尻ユルユルド「よ〜し、満足じゃ!!ハッチも肛門も閉めたるわwww」

(^ω^)T・2525は…UNCHI・buriburiになったんだお

⚪︎ソになったのはお前だったお