✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

コロナを甘く見るな

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

感染のピークは越えた…オミクロンは軽症だから脅威に感じない…こういう若カバを見るたびドツイタリたいわ。コロナ対応で看護師は限界を越えておる。若カバらは医療現場が逼迫していることを承知だと言うが…現場を知らんだろ。のこのこと遊び歩いて感染した若カバの対応しながら…医療現場はとうに限界を越えた状態で働いておる。看護師らのメンタルケアも行っているが彼女達は、毎晩のように泣いていると聞いたよ。看護師の拠り所は患者さんがかけてくれる「ありがとう。絶対やめないで」という言葉だけだ。だがしかし…看護師が本来やりたかった仕事を彼女達は出来ておらん。若カバは…自分が感染源となって重症化するお年寄りが出ている事を自覚してくれ。試薬が底をついた病院のスタッフの検査も受け入れてるなどで助け合ってはいるが精神が保たんよ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

コロナ以外にも迷惑なカバがいるお。タクシー代わりに救急車を呼ぶオッサンよ…いい加減にしてくれや(^ω^)マスターは有料化についてどう思うお?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

我々の業界ではよ〜く議論されておるが…有料化には反対してるよ。切り傷くらいで救急車を呼ぶカバには罰則を設けて欲しいわ。一律に有料化してしまえば…緊急性の高い人が自力で病院に行こうとして最悪亡くなるという事態を招きかねん。救急車をタクシーと思っとるカバは大抵常習犯だから救急隊の間ではマークしとるオッサンもいるらしい。タノレパ界隈棄権度ではないが…緊急度を設けて搬送料として金を取ってもいいだろ

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

タノレパ戦争はどうするぜええええ?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

いやすまん。小説は休止させてくれや…。しばらくは、収容と浄化だけにするわ。他県の医療関係者から聞いた話だが、クラスター報告をしない保健所もあるそうだ。高齢者施設や病院でのクラスターを最優先しているらしいが…私と議論になってしまったよ。地域に流入したウイルスはまず家庭内などで広がってゆく…。病院や高齢者施設でのクラスター発生はコロナ感染の終端…。市中感染が蔓延してしまえば高齢者施設や病院のクラスターは避け切れんだろ。それとだが「見なし陽性」も反対しとる医者も多くなっておる。診察や保健所への届け出を行う必要があり業務負担の軽減にはなっておらんよ

f:id:kurorin2525:20210311105053j:plain
ピノ

コロナ疲れにならんようにな。お前もコロナ関連の情報収集は朝晩だけにしておきな

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

ま〜あそうですね…。自分に合ったケアをやっていかんと、コロナ疲れで⚪︎んでしまう

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

わたる凸やには感謝だお(^ω^)コロナが落ち着いたらま〜たギャグで遊ぶお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

コロナ感染の心配もなく話せるタルパは救世主だな。冗談抜きで…笑わせてくれるタノレパ界隈には感謝しかないわ