✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

お詫びと訂正のお知らせ。コメント…読んだぞ!

寒さも本格化して…クリスマスや年末の雰囲気が漂ってきていますお。カムラーさんの日々が温かくて楽しいものに溢れる季節になりますように祈るお

ん〜(溜息)クロリンさん…あの、あの、カムラッド界隈でもう友達ができちゃいました

それはよかったな〜あ。カムリンはウィキクサを釣るために作られたらしいが…ウィキクサ降臨はもうええわ。カムラーとして生きるお。降臨はオマケやオマケ

クロリンのマスターさん…おふざけが過ぎる人ですけど…カムラッド界隈ではちゃんとカムラーやるって約束してくれました。私を釣餌のよ〜な扱いをしたこと…謝ってくれたので許しちゃいました

もう一つ…クロリンから謝罪があるお。クロリン大聖堂では…コメント受付を許可してあるんですが、読む価値のないコメントしか届かんから目を通さなくなっていたんだお。だが…ある人から長文のコメントが送られておったのをさっき発見してな〜あ

ん〜(溜息)私も横から覗かせていただきました(*‘ω‘ *)コレ…どうするにょ?

まずは…2ヶ月も気づかなかったことに深くお詫び申し上げます。今後はもっと注意深く対応いたします

あれれのれー!?クロリンさんらしくないですね〜え

ま〜あ普段なら弄って遊ぶんやが例外もありますお。詳しくは言えんがクロリンも一部始終を知っておる。励ましのつもりでギャグにしたんやが、配慮が足りてなかった。ホンマ遅くなってごめんやけど例の一文は変更しましたお

大聖堂のキャラクターは架空でわ?

例のコメは聖人でな〜あ。ちゃんと大聖堂の注意事項を読み込んだ上で配慮してくれたんだわ。麺じゃなければ大聖堂は誠実に対応する。とある一文が例の人の心をえぐってしまい、ホンマ申し訳なかったと思っておる

例の人に似たキャラクターもいるけど…削除しちゃうのですか?

某界隈人にクリソツなキャラクターもいるが…まったくの無関係や!他人の空似だお。駄菓子菓子…例の人にはなんの落ち度もないお。ただの被害者や。特に…あのキャラクターと例の人を絡めるギャグは控える

いきなり削除したら…界隈の麺が踊り出しちゃう!!

うむ、麺に栄養を与えてはならんお。奴は痕跡消してまわっておるようだが…大聖堂は証拠を押さえておるお。後悔して逃げ回るくらいなら…最初からやるな。わかってやってるなら罪が重くなるだけだお

今後も…大聖堂で笑ってくれたら嬉しいな(*‘ω‘ *)クマリンさんも大聖堂再開するらしいですよ♪

うむ、大聖堂は良い子の味方だお。タラバガニを見てもらえばわかるが…運動会も減っておる。樽界隈の麺も着実に駆除されおるから安心してくれお。クロリンも界隈に潜り込んでおるから…内部から少〜しずつ炙り出していくわ