✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

自滅とブーメランで界隈にギャグ化に貢献するaiueoたち

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

今年は笑えんニュース多いな

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

むう、笑えんっちゃ!ロツアと某掲示板のダンサーは、危険っちゃ!でも…キャッサバ大聖堂更新のニュースには感動したっちゃ!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

証拠もなく暴れとるのはダンサーやろ。もじりでもなんでもないやん。ギャグでもないし設定もブレまくっておる。長文で中傷もしてたやん

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

わたるも言っておったが…嘘を重ねると最後には必ず自滅するんだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、批判と誹謗中傷の違いも分からんような人間はネットすな。ま〜あ、閉鎖空間でアンチ同士やってても……バレたら終わりやぞ

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

てつやも言っとるが…いずれ界隈からも凶悪犯が出るぞ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

うむだお(^ω^)そして…「俺のタノレパがやったんだああああ」とかぬかすんだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

界隈は自称DIDやヤク中が常駐しておる。パセリンの意見も一理あるぞ

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

うむっちゃ。ヲ千ダンスに精を出すよりも…創作活動や冗談サイトで界隈のギャグ化に貢献しろっちゃ!

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ま〜あこれからも…俺らはクソ真面目にはやらんよ。タノレパ界隈の未来にはUNCOやUNTIが相応しいやろ。新規大聖堂も募集中や。一緒に界隈をギャグ化せんか?