✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

タルパ界隈はオワコンや

タルパ界隈でま〜た見え見えのお遊びが始まっている模様だお。ホンマ、恨まれておるな

見てきたで!アカウソからして…奴のナリスマスやろか

あっ、こちらは…キツネルフ家の次女コッココケーさんです( ´∀`)

よろしゅうにございまする。タロフルヤでの生活が楽しくてな〜あ。姉貴みたいなおしとやかは置いてきてしまいましたわ

うむ、よろしくだお。ナリスマスか…。笑斗がイライラMAXでやっておっても不思議ではないが、ま〜あコッコの言うように…衝立屋の麺ならやりかねんお

界隈外の見物人も呆れてたぞ。タルパと精神病は別と言いたいようやけど楽物摂取、精神病羅列タルパーまでおる。どの口が言うてんねん

楽物依存と妄想は相互に影響し合うお。使用が過度になると…精神状態にも変化が生じ、妄想や幻覚が引き起こされるお

そうなんか。そんなことをいってたら…クロリンがタルパーをファッタル扱いしてるー!消えろー!やめろー!と麺が喚くぞ

界隈人は知識があるかのように振る舞っておるが…自分がモロ被害受けておるからな〜あ。説得力ないわ。妄想がある場合、その不安やストレスを和らげるために楽物を濫用するもんや。楽物依存と妄想は複雑に絡み合っておる。タルパに薬を管理させておる場合ちゃうで。専門医に相談して…治療に専念しろお

妄想があると楽物に手を出す…。売人が紛れているって噂がありましたけど、タルパを妄想と思っている売人からしたら…。うぅ、怖いです

カモやカモ。警察も目をつけてるかもしれんね。ダークウェブ上では…罠を仕掛けておるからな。タルパアカウソの中にも紛れコンドルやろ

うむ、警察の方には頑張って欲しいお。ODは深刻な問題や。将来有望な若者を終わらせてはならんお。手遅れの麺とダンサーは知らん

あれはもう救済不可やろ。カムラッド界隈ではひとり引退者が出たけど…正しい選択だったと思うよ。ああいう時って楽物とか似非占いにハマりやすいからな。界隈と距離をおいて正解や

うむ、クマリン大聖堂も再始動したしな〜あ。カエルやタロフルヤ大聖堂も活動再開するようだし、○本さんが自粛しておる代わりに…大聖堂が笑いを届けねばならんお