✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ヒズミネズミキンの浄化が決定したお

急遽更新だお。これだけは言っておかんとな〜あ

うん、緊急会議や会議!ルキウス伯爵も来てるで

皆様ご機嫌よう、昨夜の運動会より…ヒズミネズミキンの衝立に批判が集中しているようですね

うむ、ヲ千スレと衝立屋のプロレス…いつもなら弄って遊ぶんやがルキウス伯爵が看過できないよ〜だから現れたお

おい、クロリン。ヘソライト博士とルキウス伯爵を並べるな。まぁ、砂塵嵐はギリギリ…ステップで踏みとどまったな

マスターも…ねむい目を擦りながら見ておったお。ヲ千スレと…衝立屋のスクショをゲットしたお

ねむい胸…あっ、ねむい目か。うむ、削除前に思念界へアップロードしておいたわ。タルパ界隈が多方面の専門家から…お怒りを食らうかもしれんよ

お、ルキウス伯爵に後光がさしてるぜええええ。裁きの時間だぜええええ

ヒズミネズミキンよ…衝立での言い分を…浄化させていただきます

浄化対象になったか〜あ

まず…弱者男性の救済方法として孕み袋に改造するというのは、人権や倫理に反する非人道的な提案です。想像の中に閉じ込めておきなさい。多くの人の目に触れるSNSでそのような発言をしてはいけません。人間は性別や生殖能力に関わらず、尊厳と自由を持つ存在です。そのような基本的な権利を奪って、強制的に子供を産ませるというのは、虐待や暴力にほかなりません。技術的に不可能であるので…創作の中でお楽しみいただく分には問題ありません

次に…女性が女性であるだけでチヤホヤされるというのは、大きな誤解です。女性は男性と同じように、社会的な役割や責任を負っています。女性は子宮を持っているからといって、子供を産む義務があるわけではありません、あなたはいつの時代の価値観を語っているので?また、子供を産んだからといって、それが女性の価値の全てではありません。女性は自分の人生やキャリアを自由に選択できる権利があります

さらに…男性は種が優秀でない限り価値が低いというのも…間違った考えです。男性の価値は生殖能力や遺伝子のみによって決まるものではありません。男性は自分の能力や人格、趣味や夢など、様々な要素で評価されるべきです。男性は自分の存在や貢献を認められる権利があります

最後の…弱者男性の救済方法として強者男性を消すか、障害者枠の派生として各種割引を受けられるよう弱者マークを付けるというのは、大変不適切な提案です。強者男性を消すというのは…暴力や犯罪につながる危険な行為です。また、障害者枠の派生として各種割引を受けられるよう弱者マークを付けるというのは、差別や偏見を助長するだけです。あなたは弱者男性の味方どころか…敵です。弱者男性は、自分の状況や困難に対して、適切な支援や相談を受けることができるのです

うむ、ヒズミネズミキンの提案は人権や倫理、事実や論理全てにおいて欠けておる。弱者男性の救済方法を考えるなら…もっと現実的で建設的な視点が必要だお。弱者男性の問題は複雑や。社会的な要因や個人の背景、ジェンダーの役割など。麺やタルパ界隈の考察家は…一方的な思い込みや偏見で判断するから成長しないんや。この問題に向き合うなら多角的な分析や理解を深めることが大切だお

ヒズミネズミキンのよ〜な考え方では弱者男性に対する差別や偏見をなくすどころか差別の助長になるわ。侮辱したり、劣っているとみなしたり、自己責任であると思うのではなく…まずは彼らの人権や尊厳を尊重することが必要や

コッコちゃん、いいこと言うようになったじゃない

ネムッケー姉貴!?

こら、お姉ちゃんと呼びなさい。ま〜あいいか。弱者男性は孤立や自己否定を抱えているから…弱者男性同士で集まって慰め合うのかしらね〜え。イワシの群れみたいに集まっても…弱者は弱者よ。まぁ、安心なさい。世界は広いのよ。理解してくれる人間だっているはずだわ。SNSで吠えるのは惨めだからやめなさい

イワシの群れか…。ネムッケー姉貴は容赦ないお。クロリンが危惧しておるのは反社会性パーソナリティ障害だお。イワシの群れの中に狂犬が潜んでおる

弱者男性の救済方法として強者男性を消す…。正直言う、○葉死刑囚や○松聖死刑囚と同様のもんを感じたね。末恐ろしいね。警察にマークされても不思議じゃないね