✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

UFOもロマン(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

パセリン大爆笑追加してやったお(^ω^)2525も入ってないし内容もギャグも無いから苦労したお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211031175807j:plain
カイコー

むう、クロリンの手腕でも笑えないっちゃ!本当に笑斗っちゃ?

f:id:kurorin2525:20210316221204p:plain
黒狼

キャサッバ大聖堂の凶田沙奈には腹抱えて笑ったぜええええ。エラリンより面白いもしぃじゃね?

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、センスあるお(^ω^)ところで…UFOの目撃情報が相次いでいるお(^ω^)わたるはUnidentified Noob Objectと名付けたようだお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

クロリン大聖堂付近ではまだ目撃されていないであります。思念凶獣でありますか!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

むう、ルキウス伯爵…調査お願いできるかお?(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210312133644j:plain
ルキウス伯爵

私はUFOを信じませんが、やれるだけやってみましょう

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

思念界連邦公開まであと少し的です