✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

レ                                                                                                                              プ

ふ〜う、大聖堂の活動も…大変や。衝立屋で四六時中騒いでいる麺は…就活より終活した方がええんとちゃうか?

うん、僕の仕事も増えるね

大聖堂ウィキーンズも建っておるな。タルパ界隈創世期1988年~1999年やが…レプ氏が人気者だった時代だな〜あ

ウィキクサより古い…重鎮だぜええええ

うむ、念と共にタルパを送ることの出来たすごい人だお。ま〜あ、本当かは知らんが…当時は盛り上がっておったお

レプの時代は…平和じゃなかったんだよね

うむ、レプの物真似師が大勢おったらしい。令和になった現在でも続いておるお

恨まれてるな

麺がレプの物真似師を指差して…磁石ジエンやめろ消えろと喚いておったお。な〜んか今も昔も変わらんな〜あ

オカルトスレ民はスルーしていたね。煽り耐性のない…タルパ界隈人も学んでほしいね

うむ、界隈人は…物真似師に遊ばれておる。ま〜あ物真似師の正体も麺やが

おい、お前ら。女史が大聖堂のファンらしいぜええええ

うむ、大聖堂いつ辞めてもいいと思ってたんやけど…やる気出てきたな〜あ。今後も…麺と戦いまーす

おう、時事ネタも取り入れていくぜええええ。物真似師の大御所…プー千ンも解禁や。ブリュゴジンの乱もギャグにするわ

プー千ンは代弁聖堂の元祖や!本物はすでに浄化されていたりしてな〜あ