✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

そういえば…シスターいなかったわ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、朗報だお(^ω^)大聖堂に若い思念体がやってきたお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211122234501j:plain
覇照奈

わたし覇照奈だもん!よろしくねだもん!

f:id:kurorin2525:20211120202045j:plain
陰陽師

これは美しき子かな。汝は大聖堂に何を求む

f:id:kurorin2525:20211122234501j:plain
覇照奈

シスターになりたいもん!でも覇照奈…難しいことわかんないもん。運行の光kidsができたら入学していっぱい勉強したいもん!

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

向上心があってよろしい(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

うむ、だがしかし…古典ヘソ語は学ぶな

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

うむ、不審なヲ千軍残党から、おじさんが守ってあげるでありまちゅ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

おい、ルガン。お前も不審者だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

だがしかし…キャッサバ大聖堂の登場以来、若い思念体が増えたお(^ω^)子供がう◯こ好きだからか?

f:id:kurorin2525:20211121232925j:plain
課長

近頃、大聖堂考察研究所が活発化してるね。奇妙ね。火種になりそうね。