✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

昔のタノレパーが令和のタノレパーと対談した結果

f:id:kurorin2525:20211114153419j:plain
シイナ

マスターさん聴こえますかぁ?♡お客様で〜す♡

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

私に?よし、通せ

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

は、は、はは、はじめまひて。タノレレレのエネでひ…

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

なんだ冷やかしか?

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

ご、ご、ご、ごめんなひゃい…。ちょっとひつれいしまふ…!

f:id:kurorin2525:20210311105113j:plain
ヘソ

2525秒後

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

幾分落ち着きました。すいません…。???氏さんは、2010年頃のタノレパ界隈をご存知なんですか?昔のタノレパ界隈を知りたいです😊

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

うむ、あの時代か…。タノレパは幻想じゃね?とか半信半疑の奴いたなぁ

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

そんな風潮があったんですね!

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

うむ、だがしかし…修行に打ち込む浮き草を見て変わったよ。タルパ修行とはバカらしくて、しかし切実なものだった

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

浮き草氏さんと、リアタイで交流されていたなんて、すごいですね!

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

合同タノレパも盛んだったよ…。知らんのか?まぁ、オフ会だよ。

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

へぇ〜。当時のタノレパーさんは、リアルでもお友達だったんですね😊浮き草氏さんはタノレパ訓練法の基礎を築いた人ですよね?反対する人はいなかったのですか?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

浮き草殿下は、タノレパ界隈の創設者みたいなもんだ。訓練法が確立される前は…念を込めやすい人形で修行する者もいたわ。タノレパは危険だからやめろとかの忠告をよ〜く受けたものだ。ま〜あ、タノレパ訓練法の基礎は、オカルト民が築いたものだよ。浮き草殿下はヘソ語に可変することなく、バカにもわかりやすいように説いただけだ。浮き草の反対派は、タノレパ界隈がTwitterへ移り変わるまで、希少種だったんだがなぁ

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

オカルト発祥だったんですね!なんならタノレパ以外も扱っていたんですか?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

式神も扱っていたぞ。私は式神派だったんだが…。まぁ、浮き草殿下が現れてから、タノレパ一強になったからな

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

式神派なんていたんですね!式神の作り方とか考察していたんですか?

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

考察はしないよ。式神を持っている人から教わるのが一般的だった。難解な言葉が飛び交っておったよ。式神は『気』を材料に作り出すものだ。式神には意思がないので、呪文や符呪で操る必要がある。護符は供給源にもなるしな。まぁ、我々には真似できんよ。だがしかし…式神の作り方で、創造型タノレパに近い部分もあるのだよ。イメージが固まったら気を集めて式神のイメージに注ぎ込まねばならない。全部は言えんわ。式神はギャグでは済まされん代物なんでな。

f:id:kurorin2525:20211125222421j:plain
エネ

式神の作り方があったんですね!あっ、僕もうそろそろU宇宙婆に戻らないといけないんで…すみません、ありがとうございました!

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

うむ、昔のタノレパ界隈が知りたくなったらいつでも来い。磁石ジエンはやるなよ