✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

藍色の神(広告)

【出晶者のプロフィール】

俺のページを見てくれて感謝します。貝について話します。俺の日常をドヤ顔で話します。

俺は女なのでアイロンがけも得意です。家政は得意です。お支払いは思念界通貨ドノレか、リプ⚪︎ンのミノレクティーでお願いします。マジマジ見ています!

⚠︎お客様から「私」と言いなさいと注意を受けましたが、パセリン様の意向でシカトさせて頂きました。⚪︎古屋人は指図を嫌いますので、了承願う

 

 

 

【広告】あなたのタノレパーをお預かりし、俺の浴場で垢を落として健康体にします

⚠︎お触りしますが欲情はしません。浴場だけに笑

【広告】実仏に入信しませんか?実様を崇拝し、実のなる人生を

【広告】俺が大聖堂をお作りします

【広告】趣味で使えるタノレパを作ります。タノレパは家族(設定)なので衝立ヤーでバクロンするのは控えてください。俺が困ります。

【広告】コセ・李珠の商魂 -

【広告】コセ・李珠の暴挙 -

【広告】コセ・李珠の最期 -

 

 

 

【コメント】

 

匿名の2525⭐️

お客様には私と言いなさい。礼節を見直しなさい

 

匿名の2525⭐️

中二を患っている学生かな?社会経験がないのでしょうか

 

砂塵嵐⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

取引ありがとうございました。小説活動に役立ちますブロン

 

匿名の2525⭐️⭐️

私も俺って言ってたがお客様に注意されてやめました

 

ヲ千スレ軍⭐️

↑×1    社会人俺っ子www

 

凶田エラリン⭐️⭐️⭐️⭐️

お客様に対して「俺」はないな、と俺は思います。

 

ヲ千スレ軍⭐️

詐欺だろwww騙される方もア⚪︎

 

天宮ZONO

我が社では…一般的儀礼もできない人を採用できません!

 

 

 

 

全てフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません 他人の財産、プライバシー等を侵害するものではありません 他人の名誉を毀損し、または他人を誹謗中傷するものではありません。広告は架空のものです。又、コメント含む人物名は全て創作であり実在の団体とは関係ありません。