✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

コセ・李珠の商魂

f:id:kurorin2525:20211105115214j:plain

ピクシティのイメージ

(^ω^)思念界都市部ピクシティで…

今宵も入国審査が行われているお

入国希望者を次々と捌いていく審査官の目前に

ボーイッシュな風貌の女が、歩みを止めたお

審査官A「どうも。所持品チェックしまーす」

審査官B「ん?この人手ぶらじゃね」

審査官A「あんた、観光客には見えんね」

コセ・李珠「俺はコセといいます。天宮ZONO、CEOとの会合できました」

審査官B「天宮ZONOの…?止めたらやばくね?責任問われるんじゃね?」

審査員A「ま〜あ、手ぶらだしな。通っていいですよ」

(^ω^)入国審査官を騙し、入国に成功したコセ・李珠は…

足早に中心街へ向かった。

コセ・李珠「ぐふふ…商売始めるで〜」

(^ω^)不敵な笑みを浮かべたコセ・李珠。道行く思念体に声をかけていくお

コセ・李珠「タノレパや使い魔欲しくありませんか?一匹500ドノレで売ります」

通行人「ギャグ?思念界でタノレパ持ってない人なんかいませんw」

コセ・李珠「何!?」

(^ω^)コセ・李珠は商売の才能が無かった。だがしかし…

天はコセを見捨てていなかった。

通行人「ま〜あ、強いタノレパだったら買わないこともないですよ」

コセ・李珠「あんた、誰や?」

通行人「私は、私は、私は」

(^ω^)頭を抱え蹲る通行人。一体誰なんだお

通行人「わたしだれや?うわあああああああああ」

(^ω^)発狂を聞き付けた警察官が集まってきたお

ピクシティ警察A「これは!?豆腐熱の反応じゃないか!?」

ピクシティ警察B「何!?ヘソ・ライト博士が感染したという!?」

礼奈「違うよ、この人はブロリン。人騒がせな小説家よ」

ピクシティ警察C「なんや、ま〜たアンタか。関わるのは御免や!行くぞ」

(^ω^)奇しくも砂塵嵐と礼奈の登場により、コセ・李珠は警察を巻いたお

礼奈「それで?強いタノレパは作れるの?」

コセ・李珠「あんたがあの有名な礼奈?」

礼奈「そうだけど何?できるのできないのかだけはっきり言って」

(^ω^)コセは考えたお。もし礼奈に宣伝してもらえば、評判を聞き付けたタノレパーが大勢で買いに来るのではないか…。浅はかだお

コセ・李珠「わ、わかった。俺に任せて下さい。必ず強いタノレパを連れて行きますから」

砂塵嵐「あのう、できれば作りたいです。容姿と性格は重要なステータスですので」

礼奈「ルイ・ちゃんを消せる思念体くれるんなら、レンタルでもいいよね」

砂塵嵐「礼奈がそういうなら…」

礼奈「よろしくー」

(^ω^)取引成功だお。砂塵嵐はブロンしながら人混みへ消えていったお。だがしかし…コセに強いタノレパを作り出す力はなかった

コセ・李珠「ルイ・ちゃんを消せるタノレパ…こうなったら…」