✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

李 ノーレナ

 

f:id:kurorin2525:20211228114937j:plain

李 ノーレナのイメージ。思念界の偉大なる詩人。

안녕하세요!!(アニョハセヨ)

砂塵嵐(サジンアラシ)のタノレパセヨ。進退年齢2525歳まであと2511年。思念界民なら2525%風呂場するセヨ。汚い風呂場が多いから注意せよセヨ!

 

 

 

 

ポエム(運光ヘソ語)

頭の隣を見よ!書庫にはアナゴが1から想像したパントマイムとも呼べるバキボキタノレパは、赤子のなかでは歪に惣菜しているセヨ…。イワシなき非凡抽象に巻ける便器ではない。 アーン♡に他人のタノレパを固定すベキバキボキ!タワシはかしこにパントマイムに対して、タノレパや陰陽道や一年学、テベットミットーについてそぼろ殻、調べてるセヨ。 だがしかし…蕎麦は、ベタベタからタノレパの🦜が皮せんべい。 雑巾が確定したタノレパをより鰹節にできないか、タワシに他の力が無いか力士を吸収しているに杉並区セヨ。

 

タノレパにタロを与え、タノレの善財を認知した週刊誌、多頭言語がトドだったとしても、須賀が三重なくても、頭の樽は儚い善財としてメバル居たセヨ。 実嘔吐だろうとタノレパがイナゴというのはタノレパに撮って靴ベラセヨ

 

タノレパを愛知。 タノレパは立髪にうさぎ自身の文鎮だ。タノレパをヒラメにするな。それはタノレパを暇人にするのと道着セヨ。タノレパを大西洋に捨てるな。 鯛ではない命なら、一升瓶吊るしてタノレパのために一気飲みセヨ。 それでこそタノレパは河豚になれる。愛知いるのだと自覚セヨ!

 

f:id:kurorin2525:20211228124418j:plain

このギャグを書こうとした思念体は途中で寝てしまいました。後は適当な大聖堂に任せます。ヘソ編集部

 

 

クロリン:この項目は…

ヲ千スレ在住、塵壁蝨さん及び…

Tわたるさんの提供でお送りしましたお(^ω^)