✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ヘソライト博士にチャレンジングアタックしたんやが…🐛されたわ

ヘソライト博士が発表した…論文の翻訳が可能になったそうですが、はっきり言う。ヘソ語の翻訳と聞いただけでもう笑えるわwww

カムリンには…さ〜っぱり解読できそうにありません

クロリンもだお。てつや氏が翻訳するようやが…内容次第ではクマリン大聖堂行きやろ。誹謗中傷はしないと言ったが、ギャグに落とし込まないとは一言もいっておらん

真面目に解読するのかな

うむ、頑張って翻訳すれば…可能かもしれんが、言い回しが遠すぎやろ。あと、看過できないって何やねん

大聖堂だから警戒されてるのかも?

クロリンの友好的な挨拶は洗い流されたわ。多少…強引にやらないと相手にすらされない模様。ま〜あ、カムラッド界隈でわいわい楽しむタイプではないんやろうな〜あ。勧誘は諦めるお

諦めましょ( ˘ω˘)

おい、ヘソライト。タルパ界隈にはもう居場所ないやろ。その研究…誰が得すんねん