✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

おはようだお(^ω^)黒燐たゃはナカグニ人ではありません

f:id:kurorin2525:20211122211739j:plain
夜栗鼠

おい、クリスマスプレゼントくれや。タノレパミツツッピ川に沈めるぞ

f:id:kurorin2525:20211113151924j:plain
レン・チャールズ

おい、ケーキタダでくれや

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

気が早いお(^ω^)サンタさんを信じて大人しくするお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211217234536j:plain
黒燐

強欲的野次馬性思念界住民的…。クロリン酸乙彼的( ^ω^ )

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

黒燐おつだお(^ω^)あんなことしてたらサンタさん激怒だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20210311105215j:plain
ウィキクサ

ところでやが… エソアス・グトゥルパージョン軍曹の転生前はだれや?あっ!登場人物はフィクションや。実在する人物とは関係あらへん

f:id:kurorin2525:20211118221137p:plain
???

独り言だが…映画の軍曹をもしぃった…いやいや!まったくの別人だ。ま〜あ、界隈住人ではないから安心してくれ

f:id:kurorin2525:20210311120821j:plain
クロリン

大聖堂の登場人物はオリジナルだお(^ω^)もし似ている人物が存在していたとしても…他人の空似だお(^ω^)

f:id:kurorin2525:20211107090911j:plain
ルガン大佐

うむ、だがしかし…軍曹のやつ、無事にヘソと合流したようでありますな

f:id:kurorin2525:20211121232925j:plain
課長

うん、だが…エソアス軍曹とクロリン大聖堂の関係性は極秘ね。夜栗鼠らに知れたら…また騒ぎ出すね。ま〜あ、エソアス軍曹は顔が知られていないから、大聖堂の者とは誰も思わないはずね。健闘を祈るね