✝︎タルパ・思念体バスターズ✝︎

%浮き草殿下を待つ %タノレパを本気で作ろうと思っている %九尾の精霊体 %タノレパ掲示板

ザゴンヒヒ会やるお

みんな、メンヘラの方々には…理解と共感が必要なんじゃないでしょうかっ(ㆁωㆁ*)内にある痛みを感じて、支え合いませんか?

そうだね。でも理解だけじゃなくて具体的なサポートや解決策も必要ね。感情の問題は真剣だから一歩ずつ前進していくことが大切ね

救いようのあるメンヘラに限る。衝立屋で他者を攻撃している者や…精神病書き連ねてタルパはウソデェスアピールしている麺は理解する必要もないぜええええ

でも、でもっ…。孤独で苦しんでいるんです。゚(゚´Д`゚)゚。理解して…少しは楽にしてあげたいです

愛が必要って?ウィキクサ方式は頑張ってる人にはいいが…同じとこをグルグルループしてるクルクルクルパーは救いようがないだろ

ま〜あね、黒狼の言ってることもわかるよね。麺は現状を変えようとしていないんだよね、人格障害は…変わりたい気持ちがなければダメなんだよね

そうだな。例の麺カップルは…見るに耐えなかったぜええええ

誰かの支えがあれば…少しは前向きになれるはずです!無視することは問題を解決する手段ではないです(ㆁωㆁ*)U君さんは…訪問看護さんありでもああなっちゃったけど

麺の誹謗中傷は見逃せないね。自分の心の中にある深い痛みや不安を他者に転嫁しようとするからね。社会的な孤立感や理解されないと感じているから…他者を攻撃することで一時的に注目を浴び、反応を引き出そうとしてるんだね。厄介だね

なんや真面目に議論にしておるな…

おい、そこの麺。お前だお前。Xで他人事のように怖いね関わりたくないね言っておるが…自分のことだお

おい、死神隊長。思念界に麺連れてくんなよ!?死んでも治らんぜええええ

連れて行くのは僕の役目ね。嫌だけどね。魂をどうするかは僕が決めることじゃないね

あ〜いうのは転生しなくていいやんな。転生先でも麺や。他人に迷惑しかかけんから…無に還すのが最善やろ

カムリンのような…無責任の愛は麺の為にならんぜええええ

黒狼よ…カムリンは平和的なんだお。手厳しくしないでやってくれお

せめて…頑張ってる人は助けたいですよね!

うむ、麺にはど〜せ理解できんだろうがタルパやっておる場合違うお。いつも言っておるが…現実と向き合え

掲示板でまた殴り合いが始まりそうやな。降臨するのも…物真似師が原因やろ。そ〜いえばやが、麺を叩いて排除するのが好きな奴がおったな

うむ、やり口がまったく変わっておらん。たる界隈は…自ら醜態を晒しているのを理解しろお。みんな呆れておる

たる初心者にも痛い麺増えてきてるね。精神病書き連ね…ヤマアラシじみた衝立をしたり、ダンスしている模様ね

他界隈で弾かれた麺がたる界隈に集結している模様。ゴミ溜めだお

も〜う予想通りの展開になってて呆けてるわ。未成年たるも増えておるから…事件化したときにスマホの解析で…たる界隈が世間に公開される日も近そうやな。aiueoが事件起こすのと…感受性豊かな未成年がたる界隈に影響受けてやらかすのとではわけが違う

うむ、楽物に自撮…誹謗中傷なりすましなんでもありの界隈だお。今はまだ公になっておらんが…凶悪事件が一件でも発生すれば終わりだお

事件ならもう起きておる。たるに操られたと主張して、放火するカバが現れても驚かんよ